Kaito Blog ~フィルムカメラを広めたい大学生のブログ~

私が実際に経験した就活や、大好きなフィルムカメラについて発信します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ移行】はてなブログからWordPressに移行しようと思います。

こんにちは!かいとブログです! 私は4月7日にはてなブログを始めて、 1ヵ月と9日が経ちました(2020.5.16現在)。 ブログを始めたきっかけは、 ブログを通して情報発信をしたいと思ったのと、 アルバイト以外での収入減が欲しかったからです。 始めてか…

【フィルムカメラ】誰でも簡単に使える!コンパクトフィルムカメラの使い方まとめ

みなさんこんにちは!お疲れ様です。かいとブログです! 今回は、フィルムカメラの中でも、 初心者の方でも簡単に使える「コンパクトフィルムカメラ」 の使い方について紹介します!! フィルムカメラってそもそも何?って方は、 こちらの記事を参考にしてく…

【就活】WEB面接の準備と対策

2021年卒のみなさま、就活の状況はいかがでしょうか? 現在の就活は、コロナの影響で、 説明会が中止になったり、選考が延期になったりととても大変かと思います。 企業によっては、 選考の面接をWEBで行う企業が増えてきています。 いきなりWEB面接やる…

ブログ始めて1ヵ月、かいとってどんな人?

いつも僕のブログを見てくれている方、初めて僕のブログを見てくれた方、ありがとうございます! かいとブログ開設から、もうすぐで1ヵ月経ちます! そもそもかいとってどんな人??? 詳しく教えちゃいます! 今回は、かいとブログのかいとについてもっと…

成功者が必ずする3つのこと

みなさん今日もお疲れ様です!かいとブログです! 「みなさんは将来、お金持ちになりたいと思いますか?」 私は、しっかり稼いで、生涯幸せに暮らしたいと思っています。 これは、ほとんどの人が夢見るものだと思います。 今回は、成功者(お金持ち、出世す…

知識ゼロから1ヵ月ブログを継続した結果!?

みなさんこんにちは!かいとブログです! 初日の出 ブログを始めて約1ヵ月... 最初は右も左も分からず、Twitterなどで励まされながら頑張りました! 知識ゼロからブログを始めて約1ヵ月たった今、 pv数や自分の心の変化などを、書き留めておきたいと思い…

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com