Kaito Blog ~フィルムカメラを広めたい大学生のブログ~

私が実際に経験した就活や、大好きなフィルムカメラについて発信します!

ブログ始めて1ヵ月、かいとってどんな人?

いつも僕のブログを見てくれている方、初めて僕のブログを見てくれた方、ありがとうございます!

 

かいとブログ開設から、もうすぐで1ヵ月経ちます!

 

そもそもかいとってどんな人???

 

f:id:Kaitoblog:20200505032359j:plain

 詳しく教えちゃいます! 

 

 

今回は、かいとブログのかいとについてもっともっと知ってほしいと思い、改めて詳しい自己紹介をしたいと思います!!

 

pv数や収益に関してはこちらをご覧ください!

www.ktkt828.com

 

 

 

 

基本プロフィール

名前→かいと
年齢→21歳
出身→神奈川県大磯町
大学→埼玉県の大学、経済学科経済学部
部活動→ソフトテニス
趣味→フィルムカメラ、トレーニング、運動

 

基本プロフィールはこんな感じです!

 

出身は、神奈川県の大磯町というところで、有名な場所で言うと大磯ロングビーチという屋外プール施設があります!

 

大学では、経済を中心に学んでいます!

難しくてあまりついていけてませんが...(笑)

 

趣味は、フィルムカメラの他にも、ジムでのトレーニングに週3日ほど行ってます

最近は、コロナの影響で行けてませんが、コロナ終息後必ず行きます!(笑)

 

 

詳しく知ってほしいところ

 

ソフトテニス

 

プロフィールにも書かれている通り、ソフトテニスを14年間続けています!

 

ソフトテニスを始めたのは小学校2年生の時で、兄が2人いるのですが、2人ともソフトテニスをやっていた影響もあり始めました。

 

中学校は私立でしたが、なかなかの強豪校で、最高成績は関東大会に出場というところまででした。

 

高校は悔しかったのもあり、静岡県の県トップを争うこれまた強豪校に行きました。ここでは1、2年生の頃はレギュラーにも入れず大会で大きな成績を残すこともできませんでした

それでも諦めず努力しました。そして高校3年生の時には、

 

県大会 個人戦 3位

東海大会 個人戦 ベスト8位

全国大会出場

 

まで成績を伸ばしました!!!

 

大学でも今までの経験を活かし、大学2年生の時には、

 

全国大会 ベスト64位

 

という結果を残しました!!!

 

また、現在は主将も務めています!

 

しかし、現在コロナの影響で、3月の国際大会、4月の国際大会、5月の関東リーグ、すべてなくなりました。。。

 

4年生として出れる大会は、秋季までなので、出れる大会が減ったと同時に、引退まで近づいた気がして、とても悲しいです。。。

 

一刻も早くコロナが終息することを願っています!

くれぐれもみなさん感染しないよう気を付けてください。

 

今後は、スポーツに関してやスポーツのメンタル面に関しても、記事を書いていきたいと思います!

 

フィルムカメラ

 

Twitterでもしつこく書かれている通り、フィルムカメラが大好きです(笑)

 

フィルムカメラには、2年前(2018年)くらいに、付き合っていた彼女がやっていたフィルムカメラに惹かれ始めました。

 

フィルムカメラの説明はこちらを見てください!

www.ktkt828.com

 

デジタルカメラの技術が年々向上し、フィルムカメラの需要がどんどん減ってきています。それによってフィルムカメラ関連の製品の生産終了してしまったり、価格が上昇したりと、悪いことが多いです(´;ω;`)

 

こんなにも素晴らしい写真が撮れるフィルムカメラができなくなる日が来ると思うと、とても悲しいです。。

 

だからこそ、フィルムカメラの良さをもっと広めたいと思いました!!!

みなさんフィルムカメラに興味がなくとも、ぜひ応援してほしいです!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

まとめ

私は、ソフトテニスの経験を中心に生きてきました。

 

今後のブログ運営は、その経験を活かし、ブログ運営に関しての情報とフィルムカメラについて、あとはいまはまだ書けていませんが、スポーツ(部活)についても書きたいと思っています!

 

まだまだ未熟ものですが、もっともっとみんなに愛されるブロガーを目指したいと思います!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

 

f:id:Kaitoblog:20200506211912j:plain

☝今日の1枚

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

twitter.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com