Kaito Blog ~フィルムカメラを広めたい大学生のブログ~

私が実際に経験した就活や、大好きなフィルムカメラについて発信します!

成功者が必ずする3つのこと

みなさん今日もお疲れ様です!かいとブログです!

 

「みなさんは将来、お金持ちになりたいと思いますか?」

 

私は、しっかり稼いで、生涯幸せに暮らしたいと思っています。

これは、ほとんどの人が夢見るものだと思います。

 

今回は、成功者(お金持ち、出世する人)が必ず行なっている最低限の3つのことについて解説します!

 

 

 

<成功者とは?>

 

まず成功者とはなに?というところですよね。

世の中で言われている成功者は、年収が1500万円以上の人です。

 

 

男性の給与階級

まずはこのデータを見てください

 

 500万円以上 → 397.9万人(13.51%)

 

800万円以上 → 129.4万人(4.39%)

 

1000~1500万円 → 164.7万人(5.59%)

 

1500~2000万円 → 35.5万人(1.21%)

 

2000~2500万円 → 11.6万人(0.39%)

 

2500万円以上 → 15.1万人(0.51%)

 

女性の給与階級

500万円以上 → 116.9万人(5.62%)

 

800万人以上 → 15.6万人(0.75%)

 

1000~1500万円 → 15.7万人(0.75%)

 

1500~2000万円 → 3.8万人(0.18%)

 

2000~2500万円 → 1.2万人(0.06%)

 

2500万円以上 → 1.3万人(0.06%)

 

このデータを見て分かる通り、年収1500万円以上の方は、男性が62.2万人(2.11%)女性が6.3万人(0.3%)と全体の約2%ほどしかいないことが分かります。

 

そのため、年収1500万円以上稼いでる人はとても苦労し、出世して成功している人だと言えます!

 

<成功者が必ずする3つのこと>

★親孝行

1つ目は親孝行です!

 

親孝行は、両親に恩返しをすることですね。

 

なぜ成功するために必要かというと、父親はどのように働いて、家庭を支えたか。母親はどのようにして家族を守ってきたかなどに、触れることによって、自分より長く生きている家族の人生について知り学ぶことができるからです。

 

また、両親にとっての親孝行は、子供が自分の手で稼ぎ、幸せな生活を送ることだと思います。

 

親孝行 ⇔ 成功

これは比例関係にあります。

 

★感謝

2つ目は感謝です!

 

みなさんも分かる通り、感謝は大事ですよね。

なぜ、成功に感謝が大事かというと、人への感謝を忘れずに人とのつながりを大切にすることで、その人の行動がめっちゃ変わります!

先ほどの親への感謝もそうですが、自分と関わる人との感謝を大切にできる人は、必ず良いご縁が生まれ、その後成功していく人が多いです。

 

感謝 ⇔ 成功

これも比例関係にあります。

 

★お墓参り

最後はお墓参りです!

 

これも親孝行に近いです。

自分がもし亡くなってしまった後、自分の子供にしっかりお墓参りされるような人になりたいですよね。

 

尊敬される人になるためには、まず自分が他人を尊敬することです。

 

親を敬い、感謝を忘れずお墓参りをすることで、それが必ず自分に返ってきます。

先ほどと同じように、必ず良いご縁があります!

 

お墓参り ⇔ 成功

これも深くつながっています!

 

<まとめ>

将来幸せになって、成功したいと思う方は必ず、

 

★親孝行

★感謝

★お墓参り

 

を実践しましょう!

 

人にしたことは必ず自分に返ってきます。

 

私は、この言葉を大切にこれからも成功するために、努力していきます!

 

成功したい方は、ぜひ実践してみてください!!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

f:id:Kaitoblog:20200502012436j:plain

☝今日の1枚

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

twitter.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com