Kaito Blog ~フィルムカメラを広めたい大学生のブログ~

私が実際に経験した就活や、大好きなフィルムカメラについて発信します!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【写ルンです】初めて使う人も安心!「写ルンです」の使い方と注意点まとめ!

こんにちは!かいとブログです! みなさん「写ルンです」はご存じでしょうか? 「写ルンです」というのは、使い捨てのフィルムカメラです。 価格が1500円ほどで販売されていることもあり、手軽に使えるフィルムカメラとして女子高生や芸能人にまでとても…

【フィルムカメラ】フィルムカメラって何?フィルムカメラの歴史や魅力について解説

みなさんこんにちは!かいとブログです! 私は趣味でフィルムカメラをやっています。 カメラを持っている人のほとんどが、デジタルカメラを使っていて、フィルムカメラを使っている人はごくわずかだと思います。 そんなごくわずかの人がデジタルカメラではな…

自粛期間必見!Netflixおすすめ国内映画10選!

みなさんこんにちは!かいとブログです! 現在新型コロナウイルスによって、緊急事態宣言が全国に発令されましたよね。。 期間は4月16日から5月6日までで、それまでは不要不急の外出は自粛するように指示されています。 そのためこの期間は自宅にいるこ…

【就活】1社目で内定を取るためにすること

みなさんこんにちは!かいとブログです! 早速ですが、私は2020年の4月に大学4年生に進級しました。大学4年生と言えば待ち構えているのは就職活動、つまり『就活』ですよね。。。 『就活』と言えばとても大変で、「正直やりたくない、、」とか「早く…

たった1分で変わる!簡単に猫背をなおす方法!

現在の日本で猫背に悩んでいる方はとっても多いと思います。 今回は簡単に猫背をなおす方法をお教えします! 実際私自身も猫背にとても悩んでおり、姿勢が常に悪くそれが原因で肩や首が凝ってしまい、とても苦労しました。。。 そんな中ある本と出会い人生が…

ブログ始めました! Kaito Blog

初めまして!かいとブログです! ブログというものを通してたくさんの情報を発信をしたいと思い、始めました! まず、軽く自己紹介をしたいと思います! ニックネーム:かいと 年齢:21歳(大学4年生) 部活:ソフトテニス(13年目) 趣味:フィルムカ…

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com